生徒さんから頂いた、夏休みのお土産

2014年08月25日
2014-08-13 2014-08-13 003 001.jpg

夏休みもすっかり終わり、日常のレッスンに戻っていますが、ちびっ子たちはまだ1週間ばかり夏休みなので、大人としてはうらやましい限りですね。

先日、生徒さんから頂き物をしました。

美術館の絵画カレンダー ですプレゼント

お盆の頃に、フランスや近隣国に旅行に行ってきたそうです。
カレンダーのお土産は、なかなか頂く機会が無いので、嬉しいです。
重くなく、小さいので、旅行のお土産にピッタリですね。
旅行のいつもお土産には、、スイーツや、石鹸、コスメなどを選んでいるので、お土産選びの参考にもなりました。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事へのトラックバックURL
http://ontsure.net/tb.php/990-792415ad