生徒さんから頂いた、夏休みのお土産2

2014年09月01日
2014-08-13 2014-08-13 003 002.jpg

夏休みが長くうらやましく思っていた小学生なども、学校に行き始めましたね。
先週・今週と公開レッスンがあったり、、オーディションに合格した生徒さん方のお披露目コンサートや、大人の生徒さん方の発表会など、芸術の秋に相応しく、イベントが続きます。

先日、旅行のお土産に、白い恋人を頂きました。
北海道旅行のお土産というよりも、国内旅行全体の大定番のお土産で、今でも絶大な人気があるスイーツですね。
大好きなスイーツですが、実は食べる機会が少ないので、とても嬉しく思っています。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事へのトラックバックURL
http://ontsure.net/tb.php/989-b8ba6112