こんなピアノの弾き方見たこと無い!ピアノガイズ

2014年09月10日
2014-08-13 2014-08-13 003 009.jpg

以前から、動画サイトでとても話題になっているピアノガイズ

以前、偶然見つけて、知っていたのですが、最初はとにかくビックリしたものです。
ピアノを複数の人が一緒に弾くのですが、ピアノのあらゆる部分を、弾いたり、叩いたり、はじいたり、色々な方法で音を奏でているのです。

「ピアノ、大丈夫かしら?」と思ってしまうところもありますが、斬新さや面白さはありますよね! なにより、楽しそうな雰囲気がいいですよね。
しかも、映像もステキです。


Piano Guys 2(CD+DVD)

Masterworks

Amazon のページ

昨日、ピアノガイズの日本公演もあったそうなので、これからますます人気が出てきそうですね。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事へのトラックバックURL
http://ontsure.net/tb.php/985-043aea27