コンサートのちょっとした手土産に、キャンディブーケを買ってみました。

2014年09月13日
2014-09-13 2014-09-13 001 001.jpg

オーディションやコンクールなどの本番は、生徒さん自身が参加を決めて、猛烈に練習して頑張った成果を披露するので、いつも、なにかしらの手土産をお渡ししています。
小さい花束や、クッキーなどの焼き菓子の小さい詰め合わせが、殆どなのですが、今回は、以前からずっと気になっていた、キャンディブーケを購入してみました。

2014-09-13 2014-09-13 001 007.jpg

お花の中心部分にも、スイーツが入っています。

2014-09-13 2014-09-13 001 003.jpg

色ちがいも。

2014-09-13 2014-09-13 001 008.jpg

小さめなのですが、カラフルですし、なんといっても、飾るだけではなく、食べられるのがいいですよね。
持ち運びも、生花よりラクなので、貰っても衣装などの荷物に、一緒にポンと入れられるのも便利かなと思います。

ちなみに、キャンディブーケという名前ですが、あめだけではなく、ラムネやチョコレートが入ったものも色々とあります。
キスチョコを使ったものもあるので、お味もよいのかも!?

実物を見たいと思って、新宿アルタの地下にあるお店に行きましたが、インターネットからですと、もっと手軽ですねるんるん



キャンディーブーケ(29)

キャンディーで作ったハンドメイドのスイートなブーケです★ お花のひとつひとつがキャンディやおもちゃで出来ています。 プレゼントやお祝い、お返しなどに少し変わったキャンディーフラワーを送りませんか? 大量注...
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事へのトラックバックURL
http://ontsure.net/tb.php/984-6bb7ee17