お酒を楽しみながらの、大人のクラシックコンサート。Classic Bar ~in Blue Rose~

2014年09月19日
2014-08-13 2014-08-13 003 019.jpg

近年は、色々なコンサートが行われていますが、これぞ、まさに、大人のためのコンサート!というものを見つけましたるんるん

サントリーウイスキーのアンバサダーが、究極のハイボール、と言われている「パーフェクトハイボール」の作り方や、ウイスキーの色々なお話をしてくれるのだそうです。
もちろんテイスティングなど、お酒も楽しめちゃうそうですよ。

そして、日によって異なりますが、中野翔太さんや金子三勇士さんのピアノ演奏も聴けるのです。

ステキな演奏と、美味しいお酒バーは、相性バツグンですよね。
大人の生徒さん方に、早速、ご紹介しようかなあ~と思っています。


関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事へのトラックバックURL
http://ontsure.net/tb.php/981-56e0a881