発表会のお礼を頂きました。

2014年09月24日
2014-07-27 2014-07-27 001 005.jpg

ちょっと前ですが、発表会の後に、生徒さんのお母さまからお礼を頂きました。

エディアールのジャムセットですプレゼント

こちらの生徒さんのおうちは、毎年、発表会の後「どうもありがとうございました。今後とも、よろしお願いいたいます。」と、とてもご丁寧にプレゼントまで下さるのです。

そういえば、相当昔、私がちびっ子だったときは、母が、発表会のときは、お礼を伝えに行き、お中元・お歳暮は欠かさず贈っていましたね。
どこのおうちも、そうだったような気がします。
発表会の時に、お礼をお渡ししているおうちも、少なくなかったような気もします。

でもよく考えて見ますと、、習っているのが、音大の先生だから、なのかもしれませんね。

町の、ごくふつうの音楽教室の先生に、ここまでご丁寧にしてくださるのは、珍しいので、とてもありがたく思っています。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事へのトラックバックURL
http://ontsure.net/tb.php/978-dbbdab86