ステージドレスAIMERのカタログが届きました。アナと雪の女王っぽいドレスも!?

2014年10月13日
2014-10-13 2014-10-13 001 001.jpg

秋の発表会やクリスマスコンサートなど、これから本番を迎えることも多い季節ですね。
ステージドレスAIMERエメ のカタログが届きました。

今年のテーマは、「ローズファンタジー」だそうで、バラモチーフのドレスが揃っているそうです。
柄物のドレスは、殆ど持っていないので、ちょっと気になっています。

2014-10-13 2014-10-13 001 005.jpg


クリスマスの季節に合いそうな、ワインレッドなどのドレスもステキです。

2014-10-13 2014-10-13 001 004.jpg

一番気になっているドレスは、今年大ブレイクした「アナと雪の女王」っぽい色合いのドレスです。

2014-10-13 2014-10-13 001 006.jpg

ちびっ子様のドレスは、すでに出回っていますが、大人はサイズが合ったとしても、なかなか着る勇気はないですよね。
でも、ちょっとそれらしくイメージできる位なら、着てみたいなあ~という方もいらっしゃるかもしれません。

色合いの違う生地を重ねて作ってあるドレスは、時々見かけますが、このように縦に重ねたドレスは、あまり見ないので、新鮮です。
「アナと雪の女王」を弾くときは勿論、ショパンのバラード第3番や、水の反映など、水がテーマだったり、イメージさせる曲を弾くときにピッタリな気がします。

ちびっ子方の発表会が、夏に終わってしまったので、ちょっと残念です。。。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事へのトラックバックURL
http://ontsure.net/tb.php/969-4b5ce316