今年のピアノの発表会は、やはりアナと雪の女王が必須ですね

2014年10月28日
2014-08-16 2014-08-16 006 022.jpg

今週は、いよいよハロウィンですね。
ここ数年で、すっかり秋のイベントとして定着してきた感じがします。
街中で、普通に仮装している人とかを見かけますからね。

秋の発表会が来月に迫っているのですが、今回の発表会の目玉!?は、やはアナと雪の女王になりそうです。
他の楽器の生徒さんと行うので、みんなで合奏&合唱になるのですがね。

大人の生徒さんでも、「アナ雪みました~。すっごく良かったです!」というお話を聞きますから、人気の高さを伺えます。
昔と違って、新しい曲の楽譜が、早く出版されるので、嬉しいですね。
しかも、ソロの場合は、色々なレベルのアレンジもあり、上級ですと、かなり映えそうでするんるん




ピアノソロ 上級 華やかピアノアレンジ アナと雪の女王 連弾、2台ピアノのボーナススコア付き (ピアノ・ソロ)

秋敦子
ヤマハミュージックメディア

Amazon のページ
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事へのトラックバックURL
http://ontsure.net/tb.php/964-9fc0803f