発表会にも、お土産にも使える!音楽系のスイーツ見つけました。

2014年12月06日
2014-11-02 2014-11-02 004 008.jpg

ピアノの発表会や、コンサートの手土産、コンクールのお疲れ様という気持ちを込めて、プレゼントを送る場合に、お花のほかに、スイーツを選んでいます。
ピアノの先生という感じがちょっとするような、あえて、THE音楽 という感じがいいなあと思っているのですが、なかなか見つからなかったのです。

でも、ようやく!?見つけました。

八分音符柄のクッキー「おもちゃのチャチャ茶」や、ピアノの柄のパッケージのマドレーヌなど、惹かれます。

関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事へのトラックバックURL
http://ontsure.net/tb.php/956-a6265625