ピアノの生徒さんから頂いた、お歳暮

2014年12月10日
2014-11-02 2014-11-02 004 003.jpg


2014年も、もう1ヶ月を切りましたね。
すでに、早いもので、今年のレッスンを終え、「では、また来年、良いお年を」という生徒さんもいらっしゃいます。
また、生徒さんへ送る年賀はがきも用意が出来ているので、いよいよ年末年始に向かっている感じがします。

先日、生徒さんからお歳暮が届きました。

有名果物店のタルト、詰め合わせプレゼント

はじめて見たスイーツなので、もしかしたら新作なのかもしれません。
そういう贈り物って、嬉しいですね。
私のように、新しいお店などが気になっても、行列が苦手という人には、新しいお店のものや、新しいメニュー等は、
特に良いのかもしれません・・・と思いました。

今後の贈り物の選び方の参考になりました。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事へのトラックバックURL
http://ontsure.net/tb.php/955-885d5083