生徒さんから頂いた、差し入れ

2014年12月12日
2014-11-02 2014-11-02 003 006.jpg

先日、生徒さんから、コンビにスイーツの差し入れを頂きましたプレゼント
発表会後の初レッスンだったので、発表会のお礼という事もあったのかもしれません。

「たいしたものじゃないけど~」とおっしゃっていましたが、サプライズのプレゼントって嬉しいものですね。
私の性格的に、一度はまると、本当にず~~っと同じものばかり選んでしまうので、よく行くコンビニのスイーツでも、見たことはあっても、食べたことは無いものが多いので、そういう意味でも、ありがたく思っています。

気軽に、こういう贈り物をするのも、いいものですね。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事へのトラックバックURL
http://ontsure.net/tb.php/954-65b57b89