スターバックスのおしゃれな音楽柄グッズ

2014年12月22日
2014-08-14 2014-08-14 004 002.jpg

もうすぐクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス
プレゼント選びに迷っている方も多いのではないでしょうか?
クリスマスの時期限定の、色々なものが発売されているので、ちゃっかり自分用にも買っちゃおうかなあ~と思ってしまうものですがね。

スターバックスも、クリスマスの季節に色々なデザインのものを発売していますが、ちょっと目についたものがありました。
白地に、赤やピンクでト音記号や八分音符がデザインされた、ステンレスボトルで、保温だけではなく、保冷もOkな、優れものなんです。
薄いシルバーに、薄く書かれた色のものもあります。

音楽柄のものは、よく見かけますが、どうもお子様向けっぽいものが多い気がしていて、あまり手を出していなかったのですが、
さすが、スタバがデザインすると、おしゃれになるんですねるんるん

普段、個人的にはこういうものは持ち歩かないのですが、周りを見ますと、持ち歩いている方が多いので、プレゼントにも良さそうですし、
それこそ、自分用にも・・・と思っています。

関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事へのトラックバックURL
http://ontsure.net/tb.php/948-275fe5ce