かわいい指輪ケース、その1

2008年09月24日
ピアノを弾く時には、時計や指輪など、アクセサリーを外しますよね。
弾きにくいし、傷が付いたら大変だし。

時計は、まあその辺に置けばいいんですが、指輪はね、指輪ケースにいれないと・・・

ピアノの譜面立てに置いたら、ピアノの鍵盤の隙間に落ちてしまい、大変なことになってしまったこともあります。

また、いつの間にかなくなってしまい、三日間も家じゅう捜し歩いたことも。

結局、見つからなくて、あきらめないと・・・と思っていたら、意外や意外、仕事場のお手洗いに落ちていたらしく、他の先生が受付に届けてくれた事も、ありました。

これは、ホントにラッキーでしたわーい(嬉しい顔)

指輪って小さいから、置き場にホントに困りますよね。
なんか、かわいい指輪ケースがないかなあ・・・

そんなときに、見つけたのが、この指輪ケースでするんるん

s-IMG_1341.jpg
この指輪ケースを空けると、こんな感じデスるんるん

s-IMG_1342.jpg


これなら、指輪の紛失もなくなりそう・・・
たしか、1000円くらいで、美術館のショップに売っていました黒ハート
関連記事
この記事へのコメント
問い合わせです
はじめまして!
こんなケースずっと探してました!よろしければ、どちらの美術館で購入したか教えていただけませんでしょうか?是非お願い致します。
Posted by いちご | URL | 2015-06-08 [編集]
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事へのトラックバックURL
http://ontsure.net/tb.php/141-2d8bae04