発表会の出演者にとって、最強の応援者

2017年11月01日
IMG_3982.jpg


大人の生徒さん方の発表会も終わり、年内の大きなイベントは終了。
あとは、刻々と迫る自分のコンサートのみです。

先日の発表会で、70代くらいのおじさまが出演されました。
真っ赤なシャツを着て、おしゃれなおじさまです。
このおじさまが舞台に上がると、客席の最後尾で、ママに抱っこされた1歳くらいのちびっ子が、「じいじ、じいじ~」と小さな声で声援を送っていました。

かわいい・・・。

お孫さんの発表会や学校行事に、おじいさま、おばあさまがいらっしゃることは、よくありますが、逆パターンは、思い返せばあまりない気がします。
でも、とっても素敵ですし、最強の応援者になりますね。

関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する