台風接近中の発表会

2017年10月23日
IMG_3032.jpg


超大型台風が接近している最中の発表会。
ピアノは楽譜だけ持っていればいいけれど、他の楽器の方は悪天候でも楽器を持ち運びしなければならず、本当に大変だなあ~と思います。
普段でも低気圧が近づくと体調が悪くなる方もいらっしゃいますが、今回も持病が再発してしまい、残念ながら欠席となった方も。

発表会自体はスムーズに進行し、特にハプニングもなく、平和に終わりました。
よかった、よかった・・・

2017年の、生徒さん方の本番は、すべて終了しました。
あとは、自分の本番のみ。
チラシも配り、チケットも買っていただいているので、さらにさらに練習を積んでいきたいと思います。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する