生徒さんへのプレゼント

2017年10月01日
IMG_4768.jpg

コンサートに出演した生徒さんのお母さまからいただきました。

焼き菓子とパウンドケーキ。

焼き菓子は、この時期らしいハロウィンのデザインでした。
1本丸ごとのパウンドケーキは、大きなドライフルーツが落ちそうなほどたくさんトッピングされて、豪華な雰囲気です。

生徒さんの本番には、いつもご一家お揃いでいらっしゃり、録画も欠かせないという熱心さには、いつも素晴らしいなあと思っています。

ちなみに・・・
生徒さんの本番には、私もちょっとしたプレゼントをしていますが、今回は、マカロンクッキーなるものをプレゼントしました。
ホントに小さいカラフルなマカロン生地を、クッキーにしたものだと思います。
昔は、定番の花束をプレゼントしていましたが、ちびっ子には、花より団子かなあ~と思い、焼き菓子やキャンディーブーケ、チョコレートなどをプレゼントしています。
今回も、喜んでもらえると嬉しいです。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する