生徒さん釘づけ!のレッスンアイテム

2017年09月21日
IMG_5098.jpg

イギリスのヒースロー空港で買った、ハロッズの鉛筆。
うる覚えですが、約6ポンドだったかと思います。

IMG_5476.jpg

IMG_5478.jpg

IMG_5478 - コピー

日本では絶対に買わない、買えない?!けっこういい値段のする鉛筆ですが、帰国直前で小銭が余っていたりすると、使ってしまおう!と思う訳で・・・
しかもそういう時は、日本円でいくらなのか?と計算するよりも、手持ちの小銭をいかに使い切るのか?という方に意識が向くものですよね。
なので、後で計算すると、ええ~~っ、高っ!と思ったりします。

レッスンのペンスタンドに、いつもの筆記用具と一緒に入れていますが、生徒さんはどなたも釘づけになっていました。
まあ、王冠型で、キラキラしていますから、女の子にはたまらない感じでしょうか。

関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する