本番終わりました

2017年07月24日
2012-05-04 2012-05-04 001 057


久しぶりに、当日までなんだかドキドキの今年の発表会でしたが、とりあえず、無事に終える事が出来ました。
いや~、よかった、よかった。
レッスンの時に、この服でいいよね~と言っていたちびっ子も、当日は、白いカフス付きのおしゃれなドレスシャツを着て、
黒い革靴も履いて、男の子のおしゃれな姿で登場しました。

お母さんにベッタリでしたが、段々ちゃんとやらなければ、と思ってくれたのか、舞台そでには一人で来ることが出来ました。
そして、演奏はバッチリ!
客席からは、おそらく落ち着いた様子で、とても初めての参加には見えなかったかなと思います。

今回は、あっ!という事はありましたが、あああああ~っ、という事はなく、客席もとても静かで、落ち着いた雰囲気で出来た気がします。

まずは、本番1つ終えました。
でも、まだ秋に2つ、今度は大人の生徒さん方の発表会が控えています。
こちらも、無事に終えられるといいなあ。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する