発表会当日

2017年07月22日
2012-05-19 2012-05-19 001 003

今年は、発表会に出たくないちびっ子に、悪戦苦闘?!しましたが、なんとか本番の日を迎えられました。
はあ・・・。
今回が初めてのちびっ子ですが、来年は「もう、絶対やだーーーっ!」とならないことを、いまから願っている次第です。
そのためには、今日大成功して、「頑張ったよね、すっごく良かったよ~~」と感想が言えて、ちびっこ自身も、もちろんお家の方も、大満足で終えられると良いなあと、念じています。

最後のレッスンで、本番で演奏したら、すぐに習い事のプールに行くと話していたので、体力的・精神的に大丈夫かなあと、少々不安には思っていますがね。
服装についても、レッスンの時に「これでいいよね~」と、ごくごくフツーのTシャツと短パンで出るようで、本番という、ハレの日の特別感があまり無いような気もしなくはないですね・・・

まあ、なにはともあれ、無事に終わるkとを、ひたすら祈っています。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する