発表会前1か月

2017年06月24日
2010-08-28 2010-08-28 001 129


この時期辺りから毎年、発表会までのレッスン回数をカウントダウンしております。
ちびっ子ちゃんたちは、どうもあまりピンときていないようで、切羽詰まった感がないです。。。
どうもあと2回しかレッスンないよ~というあたりになって、やっと近づいてきたという実感があるみたいですね。
こちらの方が、ドキドキしている感じですね。

大人の生徒さん方は、まだまだなのですが、すでに「間に合うのかなあ~」と呟いている方もいらっしゃいます。
なかなか難しい曲を弾いていますが、このまま頑張って頂ければと思いつつ、もちろん私も少しでも上達するレッスンを
してきたいと思っています。

今回は、講師演奏はしない事になったので、ラクだなあ~と思ったのですが、保護者の方へのご挨拶をする担当になり、もしかしたら弾くよりも、かえって緊張するような気もします。
何を話したらよいのか、まとめておかないと・・・
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する