今年も順調です。

2017年03月22日
IMG_2037.jpg


昨年、急に新しい生徒さんがどんどん入ってきて、なんだか久しぶりにスゴイ年だったなあ~と思っていたのですが、今年もその勢いはまだまだ継続中のようです。
大人の生徒さんがどんどん体験レッスンを受けて、入会されています。

一年中いつでも始められるのですが、やはり春が近づいてくると、なにか初めてみたくなるのかもしれませんね。
小さい頃にピアノをやっていた方々なので、これからまた始めて行けば、感覚も思い出され、色々と弾けるようになるのかなあ~と楽しみがまた増えました。

関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する