ヴァレンタインチョコ、意外な方々に好評でした。

2017年02月17日
2013-10-25 2013-10-25 006 155


火曜日のバレンタインデー。
その他の日の生徒さん方にも、チョコレートをお渡ししました。
男の子や男性だけではなく、女の子やおばさま方にも。
片っ端から配りまくった感じです。

モーツァルトチロルとそのほかのチョコレートをミックスしてお渡ししたのですが、ちびっ子方は、お菓子もらえたーっ!というような反応で、モーツァルトチロルよりも、シュワ~っとした弾けるような味わいのチョコレートの方が反応が良かった気がします。

私が一押しの?!モーツァルトチロルは、意外にも?!おばさま方に大ウケでした。
まあ~、かわいらしい!という声や、私にも頂けるの?と言うような反応でしたね。
食べ終わったら、この包み紙を取っておくわ!とおっしゃったおばさまもいらっしゃいました。

また、学生さん方は、「かわいい~、他の作曲家のシリーズって無いんですか?」とか、私が初めて箱買いしたのよ~と話したら、「うける~~っ」と、大笑いしていました。

本当にちょっとしたものを差し上げたまでですが、それでも喜ばれたりするのは嬉しいものですね。
また、ちょっとでもモーツァルトが身近に感じられたら、大成功かもしれません?!
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する