大人の生徒さんへの、バレンタイン

2017年02月09日
2013-10-25 2013-10-25 006 083


来週は、バレンタインですね。
もちろん通常のレッスン日なので、続々と生徒さん方がいらっしゃる予定です。
多かれ少なかれ「何かあるかなあ~」と思いながら来るのかなあ~とも思い、バレンタインギフトを探しています。
ちびっ子は、モーツァルトチロルにしようと思っていますが、海外旅行のお土産に、現地のチョコレート詰め合わせを買って来て下さるような大人の生徒さんなどに、チロルチョコと言うのも・・・と思っています。

そして、今回選んだのが、ゴディバのチョコレートクッキー。

ゴディバのチョコレートは定番だと思うので、クッキーにしてみました。
パッケージもちょっと高級感がある感じで、小さいので、差し上げやすいかなあとも思っています。
珍しい訳でもなく、結局落ち着くところに落ち着いたような、無難なものになってしまった気もしますが、美味しいので、まあ良しとしておきたいと思います。

ゴディバ (GODIVA) ミルクチョコレートクッキー 5枚

ゴディバ (GODIVA)

Amazon のページ

関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する