生徒さんからいただいた差し入れ

2017年02月08日
IMG_2409.jpg

昨日いらした生徒さん、大きな紙袋を持ってレッスンにいらっしゃいました。
レッスン後に、「先生にも、これ!」と言って下さったのは、紀伊国屋の新しいどら焼き。

なんでも、明日(今日)お仕事でどこかに行くので、その手土産を買ったから、私の分も買ってきてくださったようなのです。
「そんな、たいしたものじゃないけれど」とおっしゃっていましたが、そのお心遣いが嬉しいものです。
特に記念日でもない、ごくごく普通の日に、さりげなくプレゼントを差し上げるなんて、大人だなあ~と、私も見習いたいと思いました。
来週のバレンタインで、お礼をしたいと思っています。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する