チョ・ソンジンのピアノリサイタルは、未だかつてない事態だったようです。

2017年01月27日
IMG_2514.jpg


先日いらした生徒さんは、N響の会員になっていて、定期演奏会はもちちろん、他の色々なリサイタルにも足しげく通っている、音楽鑑賞が趣味なようです。

先日行われた、チョ・ソンジンのピアノリサイタルにも行ってきたようで、感想を聴いたのですが、興奮しながら、

想像以上に上手くなっていた!
とにかくスゴかったそうです!!

そして、お子さんも多数聴きに来ていたことや、アンコールでショパンの英雄ポロネーズを弾いたときには、お客さんの半数以上が立ち上がり、ブラボーではなく、うおおおおお・・・という唸り声をあげていたというのです。

それはそれは、盛り上がったのでしょうね。
クラシックのリサイタルで、そこまで盛り上がるとは、よほど素晴らしい演奏をしたに違いありませんね。

次回は、是非聴きに行ってください!と生徒さんにオススメされました。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する