生徒さんからいただいたスイーツ

2017年01月23日
IMG_2035.jpg


かなり久しぶりにレッスンを再開された生徒さん。
「一目見て、すぐに先生だってわかったわ」とおっしゃっていただいたのに、私の方はと言うと、生徒さんが以前と比べてかなり変わっていたので、ピンと来なかったのでした。
「私、けっこう変わっちゃったから、みなさん、わからないのよね」と言って下さいましたが、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

そんな生徒さんから、レッスンの初日に頂きました。

ヨックモックのシガール。

昔から人気の焼き菓子ですよね。
似たようなものも、時々見かけますが、食べてみますと、やっぱりヨックモックのシガールにはかなわないのかなあ~と思ってしまいます。
子供から大人まで、年代問わず愛される、間違いなしの美味しさです。
絶対にはずしたくない時の、手土産にはピッタリですね。

関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する