受験生の女の子の生徒さんへ、桜のかわいい合格お守り

2017年01月13日
IMG_4117.jpg


毎年ではないのですが、受験生の生徒さんがいます。
合格目指して頑張っているので、なにか励ましと心の支えとなるようなものを送りたくなるものです。
これまでは、湯島天神に行ってお守りを頂いてお渡ししていましたが、今回は女の子ということもあり、かわいらしいお守りを送ってみました。
上野公園にある、清水観音堂のサクラサクお守り🌸と言うものです。

写真を撮っておけばよかったと、ちょっと後悔していますが、ピンク色のお守りで、桜のモチーフがついていてカワイイのです。
ついつい、自分用にも欲しくなってしまう気もします。笑。
良い報告が聞けることを楽しみにしています・・・

関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する