仕事納め

2016年12月28日
2012-04-04 2012-04-04 001 025


昨日で、2016年のレッスンが終了しました。
急にお休みされた生徒さんがいて、あれっと思ったのですが、お孫さんが誕生したのだそうです。
いつでも、おめでたいお話っていいですよね。
年明けのレッスンで、色々とお話が聞けるのかなあ~と楽しみです。
また、普段は殆ど練習をしていないような生徒さんが、冬休みに入って暇だと話していたのですが、ピアノの方がすごく上達していてビックリしました。
そして、見事にマルを貰って合格。
次に弾く曲を決めて、良いお年を~・・・となりました。

来年も、楽しく、上達を目指しながらレッスンが出来たらなあと思っています♪
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する