夢を奏でるピアノ

2016年11月13日
IMG_2165.jpg


ハロウィンが終わると、もう街中はクリスマスの雰囲気になっていますね。
すでにクリスマスツリーを何回も目撃しています。早いですね~。

クリスマスには、ケーキがつきものですね。
本当はブッシュドノエルなのでしょうけれど、ショートケーキだったり、チョコレートケーキだったり、はたまたアイスケーキだったり、本当にさまざまなケーキが販売されています。
その中で見つけたのが、ピアノ型のケーキ♪

タイトルも素敵で、夢を奏でるピアノ。

グランドピアノなのか、アップライトピアノなのか、定かではないのですが、ちゃんと鍵盤がついていて、チョコレートのコーティングがつやつやしているので、雰囲気が素敵です。
ピアノのお教室でクリスマスパーティーをする時には、こんなにピッタリなケーキは他にはないかも?!

FLO PRESTIGE PARIS(フロ プレステージュ)
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する