クリスマスパーティーにもピッタリ、「ピアノ」という清酒

2016年11月04日
IMG_2392.jpg


ハロウィンも終わり・・・というのか、ハロウィン当日、実は街中ですでにクリスマスツリーが飾ってありました。
街中では、イベント当日は、もう終了したも同然なのでしょうかね。

たまたまお店で、ステキなものを見つけました。
その名も「ピアノ」という清酒なのです♪

ステキなネーミングで、ん?!ん?!ん?!と、思わず立ち止まって、戻って、見直したくらいです。
ワインなら、ありそうですが、日本酒ですからね、ビックリです。
真っ青なスリムボトルで、上品な大人の雰囲気。
よく見ると、スパークリングだそうで、炭酸ガスを入れたわけではなく、お米が発酵したときのガスなのだそうです。
そして、フルーティーな香りですから、ロマンティックですね。

クリスマスパーティーにも良さそうですし、コンサートとか本番を終えた大人の生徒さんや友人に、プレゼントしたいなあ~と思っています。
良いものを見つけちゃいました。


【11/19発送開始!!】おかげさまで前回入荷分600本完売!ピリーター続出の限定酒がついに今年最終入荷! 花め

リクエストにお応えして「発泡清酒ベスト盤」をリリース♪ 一度飲んでみて!驚くと思う! 身もココロもメロメロにする新感覚発泡清酒 「えっ?これ本当に日本酒?」と目を丸くして驚くその味わいとは・・・ 「爽や...

関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する