2016年のカウントダウン?!生徒さんとの会話から。

2016年10月28日
IMG_2380.jpg

10月も、もうすぐ終わり。
生徒さん方には、来月からのレッスン予定表を配り始めています。
早いですね~、もう来年1月までのレッスン予定できすか・・・という印象です。

生徒さんと、そんな年末を意識した話になると、夏休みが明けるとあっという間に今年が終わるとか、今年はなにをやったっけ?という話題が上がります。

まあ、例えあまりよろしくない感じだったとしても、まだ2か月はあるわけで、十分取り戻せる?!時間がありますし、むしろ、良い年だったと思えるような事もまだ実現可能なわけですよね。

さて、残り2か月ちょっと、生徒さんとのレッスンを大切に、「レッスンに来てよかった~」と思っていただけるようなレッスンを目標に、まだまだ精進します・・・

関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する