ピアノが弾ける女子はモテる??

2016年10月11日
IMG_3182.jpg


先日のコンサートでの一コマ。
とあるオーディションに合格した人のお披露目演奏会で、いそいそと男の子たちが入ってきました。
10代の男の子たちです。
日本では、男性同志が連れ立ってクラシックのコンサートに来るのは、結構珍しいので、「へえ~、ピアノ好きなんだあ」と思って、ちょっと感心したものです。

そして、次の演奏者が出てきました。
大学生くらいの年齢で、モデルさんのようなかわいらしい女性です。
お嬢様っぽい雰囲気で、そしてまた色白なので、淡い色のドレスがピッタリなのです。

出てきた瞬間から、先ほどの男の子たちが、一斉にスマホを操作して、ずーーーーっと撮影していました。
かぶりつき、という感じで。
(ちなみに、このコンサートは録画OKです)
そして、演奏が終わると、そそくさと会場から出ていきました・・・。

この女性のファンなのかな?
同じクラスなのか、知り合いっぽい感じで怪しさは全くなかったので、よかったですが(笑)
いや~、若いっていいなあ・・・と思ってしまいました。
いつの世も、ピアノが弾ける女子はモテるのでしょうかね。




関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する