発表会やコンサートには、花束よりグリーンが良いかもしれません。

2016年08月16日
IMG_3306.jpg


先日、新宿駅で見つけたグリーンです。
確か、小田急側(ハルクではない方)の外だったような気がします。
インターネットは別として、路面店などで、ピアノ型の容器に入ったグリーンは、初めて見つけたかもしれません。
ぷっくりとした葉っぱもかわいらしいですしね。

発表会やコンサートなど、お花も素敵ですが、目先が変わっていいのかなあ~とも思います。
なにより、長持ちしますし、他の方と被らなそうですし、お手入れがラクなのがいいですよね。

関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する