夏休みの体験が、演奏にも繋がるものです。

2016年08月15日
IMG_2957.jpg


夏休み真っ只中。
長期の休みだからこそ、普段はなかなかできないような体験ができるものです。
それがまた、演奏には大きな糧になり、反映されるものですね。

海でも、山でも、もちろん旅行に行かずとも、近所の公園やプールでも、演奏に繋がるものは、自分の身の回りにたくさんあるもの。
それを、見過ごしてしまうのか、気に留めて感じて、どこか頭の中に入れておくのかで、大きな差となるのかなと思っています。

もうすぐ夏休み明けのレッスンが再開しますが、生徒さんそれぞれの体験と成長を、また見てみたいものです。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する