生徒さんからいただいたお中元2

2016年07月12日
IMG_2248.jpg


発表会後に、生徒さんのご父兄からいただいたのは、

千疋屋のゼリー詰め合わせ。

パッケージもさることながら、ビン入りでおしゃれなのです。
へえ~、初めてみた!というスイーツでした。
毎日暑いので、このような冷たくして口当たりの良いものは嬉しいですよね。
けっこう日持ちしますし、色々なフルーツの味が楽しめるので、飽きるという事が無いのもいいですね。

昔よりもお中元お歳暮は少なくなっている昨今に、毎回欠かさず気遣いをしていただいているので、ホントに恐縮します・・・
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する