発表会の写真は、イベントフォトギャラリーが便利です

2016年07月11日
IMG_2958.jpg


発表会やコンクール、コンサートなど、演奏している姿を写真に撮ってもらうのは、記念になっていいですよね。
写真一枚で「あ~、あの時○○の曲を弾いて・・・」とその時の状況がリアルに思い出されるものです。
また、その場にいなかった方にもお見せすることで、少しは雰囲気を感じ取ってもらう事も出来ます。

カメラマンさんに取ってもらった写真を購入する場合に、問題だったのが、どんなふうに映っているのかチェックできなかったことでしょうか。
こんなアングルで撮ります、というのはわかっていても、購入した写真を見ると、思っていた感じと違うとか、色々とありますよね。
でも今ではインターネットでチェックできて、気に入ったものを購入できるイベントフォトギャラリーというサービスがあるので便利です。
私も利用した事がありますが、お客様からは、このように見えていたのね~という事もわかります。

本番から1か月以上しないと見られないので、もう少し早く見られたらとっても良いのに~・・・と思います。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する