発表会前1か月で、かなり差がつく事もあります。

2016年06月14日
2013-02-20 2013-02-20 002 006



ちびっ子たちの発表会まで、もう1か月を切っています。
6月に入って、発表会までの残りのレッスンを数えると、どの生徒さんも

えーーーっ?!

みたいなリアクションになります。
目を見開いて、うわ~っと舞い上がるような表情もあれば、マズイっ。。。というつぶやきタイプもいれば、様々ですが。
さすがにふ~~んという事はなく、発表会が近付いてきた実感が湧くようです。

でも、今年はみなさん、背伸びをした曲ではなく、しかもコツコツ練習をしているので、私としては順調かなとは思っています。
でも、大丈夫よーなどと言ってしまって、まだ完成していないのに、妙な安心感やら自信を付けてしまっても危険なので、
頑張ろう!と言っています。

1か月は、短いようでもありますが、かなり伸びる時期とも言えます。
わりと思った通りに進んだという事もあれば、うわ~、上達しているね、と、想像以上に伸びる事もあり、結構差がつくのですね。
ちびっ子たちを様子を見ながら、少し負荷をかけて、レベルアップできたら、と思っています♪

関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する