ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2016に行ってきました

2016年05月05日
IMG_2489.jpg


今年も行ってきました。
午前中に行ったら、グッズコーナーとかは、あれっ??という閑散とした感じでしたが、午後にはたくさんの人がいて、やっぱり盛況なのかなあ~と思います。
個人的には、今年のポスターの絵(東京開催のもの)が、とっても素敵で好みです。

大きなポスターがあったら、ピアノの部屋に飾りたいくらいでした・・・無かったのが残念ですがね。
ついでに、ピアノも描いてほしかったなあ~という気もします。。。


コンサートもとても良かったですし、なかなか楽しめました。
まだ屋台のグルメ系は利用していないのですが、見てみると、丼物から揚げ物、パエリアとか、本当に色々な物が出展されていて、来年は食べてみたいかなあ。
ちなみに、ワインなどもありました!
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する