生徒さんからいただいたお土産

2016年05月04日
IMG_2247.jpg


ゴールデンウィーク真っ只中、でももう少しで終わってしまうという、終わりが見てかけていますね。
ちょっと前ですが、生徒さんからいただいたお土産。

ディズニーシーのダッフィーちゃんの缶に入ったクッキー詰め合わせ

ダッフィーちゃんが浮き出ているかのようなデザインの缶の中には、ダッフィーちゃんの形をした2種類のクッキーが入っていました。
ゴールデンウィーク中も、さぞや激混みなのでは?
ちょっとお出かけした時にでも、こうしてお心遣いをしていただけるのは、ホントに恐縮しています。。。

関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する