夏の発表会へ向けて

2016年03月06日
IMG_1815.jpg


日中は暖かくなってきていますが、春が近づいてきているのかなあ~と感じる今日この頃。
でも、もう夏の発表会のお話が出始めています。

季節先取りみたいですがね。

毎年、今年は、どの日にできるのかなあ~と、ちょっとドキドキする時期なんですね。
そんな事を思いつつ、曲決めも始めたり、コンクールに出ている生徒さんの、最後の追い込みレッスンがあったり、グレードを受ける生徒さんもいたり、また、新しいピアノの先生の研修をしに行く予定もあったり、体験レッスンも控えていたり。
そして、確定申告も。

書き出したら、けっこうやることが多かった。。。

そして、発表会の講師演奏の準備も始めなくてはいけませんし、発表会まで気が抜けない感じになっています。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する