清水和音さんのピアノリサイタル、生徒さんのお手本にピッタリです。

2016年02月29日
2013-10-25 2013-10-25 006 131


久しぶりにピアノリサイタルに行ってきました。
ホールは、結構なキャパなので、ホールに着いた後、席にたどり着くまで、長蛇の列にビックリ。
殆ど満席状態なので、人気の高さが伺えます。

本当に繊細な音を出されるところもあり、粗さの無いパワフルさもあり、いや~、さすがという感じでした。
ベテランの域に達すると、独自の弾き方になって、面白い面もありますが、これを参考にしたら、ちょっと大変かなあという面があったりするものですよね。
でも、清水和音さんは、ベテランでありながら、その巨匠弾きのような所が全く無く、きちんと弾いている印象で、なおかつ、勢いで押す事もないので、自分が弾く時のお手本にも、ピッタリかなあ~と思いました。

演奏後に、ホールの隅で、CD販売とサイン会がありましたが、こちらも、ものすごい長蛇の列で、ビックリしました。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する