年度末 ピアノの先生の最後の!?大仕事 、でも気が重いです。

2016年02月26日
2013-10-25 2013-10-25 006 079


企業と同じく、お教室によって、年度末がいつなのか、それぞれだとは思いますが、年度末に向けての、大仕事が、じわじわと近づいているような気がする、今日この頃。

確定申告です。

なんだか気が重くて、手を付けていない状態ですが、気持ちは、やらなくては・・・とは思っています。
数字とか、計算とか、得意ではない方なので、余計に先延ばしになってしまっています。
毎年書いているので、やり始めれば、数日くらいで終わるとは思いますが。。

夏の発表会の曲決めも、考え始めなければならないので、やらなくては。

関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する