コンクール本選通過

2016年02月23日
2013-10-25 2013-10-25 006 150

生徒さんが参加しているコンクール。
先日、本選が行われ、なんとか本選通過できました。

本選通過できれば、万々歳だと思っていましたので、とりあえず、当初の目標を叶えたことになります。
なかなか人間は欲深いものでして、当初掲げていた目標を突破しますと、その瞬間に、すぐ次の、さらに高い目標を作るものですね。
生徒さん自身は、トップを狙っているそうですし、私としては、入選とか○○賞ではなく、第○位というような、入賞に食い込みたいと思っています。
とは言っても、音楽ですから、点数を取りに行くような弾き方は、NGです。

まあ、かなり厳しいことではありますが、残された時間で、もう一段レベルアップしたいものです。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する