これはスゴイ!生徒さんに贈りたいバレンタインチョコ

2016年01月19日
2013-10-25 2013-10-25 006 133


1月も半ばになり、次は節分やバレンタインの季節が気になりだしました。
生徒さん方にプレゼントするバレンタインチョコは、今年はどうしようかなあ~と少しづつ考えている、今日この頃。

スッゴイものを見つけました。
チョコレートで作られた、蓄音機型オルゴールなんです。

これだけの立体的なものを作る事だけでも、驚きですが、なんと、なんと、ちゃんと音が出てくるのだそう。
しかも、曲は「星に願いを」なので、大人の生徒さんにもぴったりです。

もちろん、これだけのものなので、限定品ですし、それなりの価格になりますが、これは喜ばれること間違いなしという感じがします。
・・・と言うよりも!?、自分用にほしくなってしまうかもしれませんね。

関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する