恩師のレッスン

2016年01月16日
2013-10-25 2013-10-25 006 132


本番が近くなり、大学時代に習っていた先生のレッスンを受けることになりました。
年賀状で、「レッスンにいらっしゃい」とありがたいお言葉を書いて下さり、さっそくお電話をして、時間を作って下さいました。
「あら~、あなた、お元気??」という感じでもなく、本番の会場や内容を話しますと、「あら、本番までもうすぐじゃない」「それじゃあ、ちゃんとレッスンしなくっちゃ」というご返答が・・・

とてもスゴイ先生なのですが、なかなか厳しい先生でもあるので、どうなることやら。

あなた、こんなんじゃ・・・と言われかねないので、妙に、緊張しています。
まるで本番のようですがね。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する