レッスンおさめとクリスマスプレゼント

2015年12月25日
2013-10-25 2013-10-25 006 136


一足先に、今年のレッスンが終わりました。
昨日は、クリスマスイブ。
毎年、この辺りはお休みにしていますが、今年はコンクールを控えている生徒さんもいるので、レッスンをしましたが、
お教室に着くなり、いつもと違う雰囲気。

他のピアノのクラスが全部お休みでした・・・

他の楽器のレッスンは行っていましたが、なんだかあれ~という感じでしたね。
まあ、おかげで、休憩時間も、気兼ねなく自分の練習が出来てしまいましたが。

大人の生徒さんへのクリスマスプレゼントを、まだ決めかねていたのですが、今回は横浜フランセのスイーツにしました。

お味はもちろん、わりと小ぶりのパッケージもあって、なんだか女性ウケが良さそうな気がします。
大人の生徒さんは、お子さんやお孫さんにクリスマスプレゼントをあげることはあっても、自分がもらう事はなかなか少ないと思うので、結構喜ばれてましたね。

今日がホントの!?クリスマスですが、楽しみつつ、年賀状の準備もしなくては。。。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する