生徒さんからの頂き物&前代未聞のレッスンの珍事

2015年12月09日
IMG_1486.jpg

先日生徒さんからいただき物をしました。

ゴディバのチョコレート詰め合わせ

大好きな味ですが、自分用よりもプレゼントとして購入することが圧倒的に多いので、嬉しいです。
こういうご褒美チョコが自宅にあると、それだけで、ちょっとテンションが上がりますしね。

先日、体験レッスンをして、即入会された生徒さん。
結構楽しそうに弾いていて、もうちょっと弾けたら、完成かなあ~という感じで、体験レッスンが終わったんですね。
入会後の初レッスンで、続きを行って、まずは一曲完成させたらいいのかなと思っていたのですが。

なんと、なんと、初レッスンに現れず・・・しかも、連絡もつかず。

体験レッスンをして、残念ながら入会されない方もいらっしゃいますが、まさか、初日から欠席とは、初めてのパターンです。
私だけではなく、受付スタッフさん方も、えっ!?という感じでしたね。

すみませ~~ん、日にち間違えました~という感じだと良いんですがね。



関連記事
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by | URL | 2015-12-16 [編集]
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する