ピアノ型のクリスマスケーキ発売!鍵盤柄バッグ付きが全プレという太っ腹です。

2015年11月13日
2013-10-25 2013-10-25 006 017


11月ももう半ば。
今年も、なんだか終わりが見えてきている感じがします。

いつの間にかすっかり定着した感があるハロウィーンが終わると、次の日からはもうクリスマスモードですし、だいぶ前からお歳暮におせちの話題もあがり、年中なにかしらイベントが行われているみたいですね。

デパ地下などにお店がある、タルトスイーツなどで有名な、FLO PRESTIGE PARIS(フロ プレステージュ) から、素敵なピアノ型クリスマスケーキが発売されるそうです。
ブラウニー生地に、チョコレートムースなど、なかなか凝ったケーキみたいですが、鍵盤柄なので、すぐ目に止まってしまいます。

しかも、ヤマハとコラボしているらしく!?、鍵盤柄のトートバッグが、なんと全員プレゼントという、なかなかの太っ腹企画なんです。

今年のクリスマスケーキの候補かな!?
関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する