ショパンコンクール出場者の公開録音コンサート開催

2015年11月04日
IMG_1155.jpg


先日終わったショパンコンクール。
今月は、優勝者コンサートなども開かれますね。

かなり早い段階でチケットを購入した大人の生徒さんも、楽しみな様子でした。

日本人の参加者の木村友梨香さん、中川真耶加さん、野上真梨子さん、三重野奈緒さんが、11月21日に、公開録音コンサートを行うそうです。

あの、興奮と感動を再び!となりそうですね。

ショパンコンクールの2・3次予選に該当する曲目を演奏される予定だそうですが、3次予選は小林愛実さんだけが通過したので、本番の舞台では演奏されなかったもの。
いわば幻の演奏となったと言っても、良いかもしれません。
ずっと練習を重ねてきたと思うので、ぜひ聴いてみたいものです。

ちなみに、入場料は、お好きな額を支払う方式なのですが、かなり悩みますね、みなさんどのくらいお支払いするのでしょうか。
「全額出演者に渡される」と書かれていますし、「出演者への労い」となりますと、1人換算で考えると、ますます困る気もします。
「5年に一度のショパンコンクールのために、ずっと練習をしてきた演奏」という事を入れるとなると、ますます。。。

ピティナから、申込みが出来ます。

関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する