ステージドレス エメのカタログ 今年のトレンドカラーのドレスもありました!

2015年10月14日
IMG_1198.jpg

AIMER(エメ)から、セールのカタログが届きました。
こちらは、毎回大きめサイズの、ちゃんとした!?カタログが届くので、見やすいのです。
池袋ルミネ店のセールなので、ルミネカードが使えます。持っている方には嬉しいですよね。

IMG_1199.jpg


ステージドレスは、今年取り扱うお店が増えて、インターネットでも手軽に購入できますが、やはりきちんと作られているものは違いますね。細部まできれいです。
ステージドレスですが、結婚式のお色直しのドレスとしてもよさそうです。

今回目を引いたのが、なんと、カーキ色のドレス。

IMG_1200.jpg

これは初めて見ました。
ビーズっぽいビジューのついた、ウエスト部分のリボン!?が、取り外せるので、シンプルにも着られるみたいです。
これからの季節によさそうですし、チャイコフスキーとか、壮大なスケールのロシアものを弾く時に合いそうです。

もう一つ目を引いたのが、パステルカラーのボーダーのドレス。

IMG_1201.jpg

これも初めて見た気がします。
かわいらしいですよね、こちらは、ドビュッシーあたりの、近現代の作品を弾く時に良いかも。

関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する